中邑真輔 ~もし新日本に戻って来るなら~

どうも、Mr.Hotdogです。

今回は自分の大好きなプロレス関係の記事です。
さて、皆さんはこの選手をご存知でしょうか?
f:id:MrHotdog:20200629015657j:plain
f:id:MrHotdog:20200629015929j:plain
そう、中邑真輔選手です!
中邑選手は中学時代はバスケットボールをしていたそうです。そして卒業時からプロレスラーを意識し始め、高校ではレスリング部に入部。その後スカウトで青山学院大学レスリング部に所属。
その後2002年から新日本プロレスに入団し、2003年には最年少IWGP王座に輝く。
そして2016年から現在、世界最大規模のプロレス団体、アメリカのWWEに所属している。

そんな中邑選手がもし、新日本に戻って来るとしたらどうなるのか予想してみました。

まず、今中邑選手はWWEでヒールキャラ(悪役)です。新日本にいる時はヒールすれすれのベビーフェイス(いいもん役)でした。

①新日本に凱旋して、すぐにヒール行動に走る
これによりヒールキャラとして活動していくことが確定しますね。

②ちょいヒール気味になり、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに所属する。
中邑選手は元々新日本時代はCHAOSと呼ばれる派閥にいました。有名な人はオカダカズチカ選手等が所属しています。しかし、CHAOSに行く素振りを見せて現在のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのリーダーの内藤哲也選手と組み、ロスインゴにメンバー入りというルート。これはこれで見てみたいです。

③これは②と似ていますが、ロスインゴの誰かの裏切りや、中邑選手自身が何らかの方法でロスインゴを内藤選手から奪うというルートです。これは面白いですね。

④前のようにCHAOSに戻る
これはこれで面白くないですね笑

⑤………そもそも戻って来ない!
まあありえない訳ではないですね。

よって以上①~⑤の予想を立ててみました。

今回はよくある※あくまで個人の感想です。ってやつなので参考程度にお願いします。
もしよければいいね等お願いします!

これから試合は始まったばかりですが、またあの感動を味わえますね。


……………………End……………………………………………………………